【プロジェクトENトランス2016】の謎

プロジェクトENトランスの楽しみ方

プロジェクトENトランスのイベント会場に入ったらいったい何が起こるのでしょうか?

 

このイベントはあなたの感覚、身体、思考などさまざまなチャンネルにたいして、インターラクティブに刺激を与えます。

そんな仕掛けがこのイベントにはいくつも隠されています。参加者と空間全体が「作品」となりイベントは進行してく。「プロジェクトENトランス」はそんなワンダーランドです。

 

あなたの思考、視線、動きがこの空間に影響をあたえ、そしてあなたという存在に刺激を受けた空間が他の参加者にも影響を与えていく。あなたは知らずうちに作品作りの参加し、あなた自身も含まれた作品ができあがっていくのです。

 

見ているだけでもOKです。そういう人も空間に刺激を与えます。このイベントでは「しなければならないこと」は一つもありません。でもきっと何かちょっかいを出したくなってしまいます。きっとあなたはインスタレーションや提示されているものと戯れ、触発されていくことでしょう。

 

あなたの中で何かが生まれる

【プロジェクトENトランス】ワークショップでもアートワークでもない新しいカタチの提案です。

後半には4人の「ENトランストーク」があります。 このイベントが、あなたのなかで何かが始まるキッカケとなるかもしれません。

 

なんだか分からないけどおもしろそう!と思った方

お申込はコチラから 》》》

 

告知文をお読みになりたい方はコチラ

》》》プロジェクトENトランス2016

 

 

アウェアネスアート®研究所 主宰  新海正彦